2011年3月のお知らせ

東北・関東地方で発生致しました大地震により、東日本では非常に甚大な被害が出ております。
今私たち(RESC・FC Rio)が出来ること、やらなければいけないことは暗いニュースばかりの日本を、サッカーの力やRESC・FC Rioの力で盛り上げ・勇気づけること、すなわち被災地や被災者の為に何かアクションを起こすことです!
そこで、被災地の復興の為、『RESCチャリティーフットサル』を開催することとなりました。
つきましては以下に詳細を記載しておりますので、奮ってご参加下さいますよう宜しくお願い致します。

■RESCチャリティーフットサル

日時:3月18日(金)
時間:20:00-22:00
会場:万博フットサルクラブ 2番コート
※大阪モノレール山田駅より北東へ徒歩20分
※駐車場700台完備
※フロントすぐ横にございます
参加費:1名につき\500-
持ち物:参加費、タオル、シューズ(スパイク不可・フロントにてレンタル可)など

※当日は募金箱を設置いたします。
※開催時間が遅いですので基本は15歳以上の参加にしたいと思います。それ以下の子供が参加する場合は保護者の方の引率や送迎が必須といたします。
※チャリティー活動の為、集めた参加費は募金総額とともに「日本赤十字社の東北関東大震災義援金・救援金募集」に寄付いたします。
※募金活動のみの参加も受け付けております。
※参加者全員が譲り合って、少しでもプレーできるようにしたいと思います。

何かアクションを起こしたい!・フットサルを楽しみたい!という方は、3月18日(金)16:00までに矢田(yata@fc-rio.com)までご連絡ください。
当日、突然の参加・途中からの参加・途中で帰宅する・すべて構いません。
また、FC Rioに入っていない近隣の方、友人・知人の方で参加をご希望の方がいましたらお気軽に参加いただければ幸いです。皆様お誘い合わせの上、ご参加下さいますよう宜しくお願い致します。