2016年1月の試合結果・活動レポート » U-15

2016年1月4日(月)~5日(火)の1泊2日で三重県鈴鹿市の三重交通Gスポーツの杜鈴鹿/スポーツマンハウス鈴鹿にて合宿を行いました。
FC Rioにとって初めての冬合宿となりました。
2日間で5セッションに及ぶTRとゲームを行い、身体がバキバキになりながらも必死にTRに励む姿が印象的でした。
TR中は終始2年生を中心に、良い雰囲気を作ることが出来ており、1日目の最後のセッションのフィジカルTRでは、心が折れそうなメニューを全員で乗り越えることができました。
ピッチ外の部分では、1年生の成長が著しく、自主的に片付けや掃除、時間の管理、挨拶や整理整頓など本当に意識高く取り組んでいました。
技術的にもまたメンタル的にも大きく成長できた良い合宿となりました。
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿の皆様、スポーツマンハウス鈴鹿の皆様、また、今回の遠征にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

保護者の皆様
いつもお世話になり、本当にありがとうございます。
新年早々のキャンプ活動へのご理解、朝早くからのお弁当作りや送迎になどありがとうございました。
2月からのアドバンスリーグに向け、良い活動ができたのも保護者の皆様のおかげと存じます。
公式戦へは是非会場まで足を運んで応援の程、宜しくお願い致します。